人気ブログランキング【入口】
くつろぐブログランキング【入口】

先週の結果

11月4日(日)
先週はヤフー (4689) とヤマダ電機 (9831)を取引して−600円でした。

ヤフー (4689) 、ヤマダ電機 (9831)ともに早く売りすぎました。

もっと持っていればよかったなぁ〜。

先週の結果

10月21日(日)その3

16日
・7897 ホクシン 448→441 500株 −3500円

しぶとく持っていればよかったと反省しています。
粘り強さも大切ですね。


17日〜18日
・4755 楽天 49,250→50,300 4株 +4200円

これこそなんで売ってしまったんだという気持ちでいっぱいの銘柄です。

楽天(4755)


・9441 ベルパーク 168,000→170,000 1株 +2000円(持ち越し)

優良銘柄であることは間違いないと思っているのですが・・・明日の市場が心配です。
タグ:反省

今週の結果

10月13日(土)


テスト勉強のためなかなか更新ができず申し訳ありません。

今週は三菱UFJリース (8593)を売却したのみです。


・8593 三菱UFJリース 4,170→4,170 50株 ±0円(売り)
結構長く持っていましたが、ついに天井が見えてきたので早めに売却しました。

一時は含み益もかなりあったのですが・・・残念です。

タイミングが悪い

テストは火曜日まで続くので水曜日から取引を再開したいと思っています。

○全合計金額 229,004円

投資人生最悪の日

10月6日(土)


昨日は新しく株を買ってなんとかプラスで終わることができました。

○昨日の約定一覧
・8593 三菱UFJリース 4,170→4,220 50株 +2500円(持ち越し)

では、なぜ投資人生最悪の日かといいますと、今日の午前0時9分にFXで63000円損をしたからです。

しかも、ず〜〜〜っと粘ってもうだめだと売った矢先、いっきに30銭も上がりました。

精神的にすごくつらかったです。やっぱり投資は難しいと感じました。

○全合計金額 231,819円

今週の結果 8914エリアリンク、1997暁飯島工業など

9月8日(土)
応援よろしくお願いします→ブログランキング

今週も馬鹿なことをして資金を減らしました。
近々資金を足そうと計画中です。


9月3日(月) +1,100円

9月4日(火) 1997暁飯島工業買い

9月5日(水) 取引なし

9月6日(木) 取引なし

9月7日(金) -24,500円

今週の取引損益 -23,400円

今月の取引損益 -23,400円


来週も失敗に負けず頑張りたいと思います。

充実した1週間

9月2日(日)
昨日までの1週間は株についてさまざまなことを勉強しました。

たくさん本を読んだり、インターネットで調べたりなどなど。

そのおかげでちょっとは知識がついたかなと思います。

今週からは学校が始まり、取引をするのは難しくなってくると思いますが、なんとか頑張りたいです。

2685ポイントはもうだめか?

8月23日(木)
いきなりですが、2685ポイントはもうだめでしょうか?

テクニカル的には非常にいいと思ったのですが・・・

今、含み損益は22,400円までなっています。これは-10.61%にもなります。

チャートを見ていると、どう見ても右肩下がり。

今日の全体の上げでも上がらないんだから、復活は無理かもしれませんね。

敗因はやはり、損切りが遅れたことに違いありません。

何度も機械的にしなければ、とは思っているのですが、なかなかできません。

そこで、決めました。これからは5%下がった時点で損切りします!

この後、もしこのことができていなければ檄を飛ばしてください。

損切り頑張るぞー。おー。

それから話は変わりますが、最近いろんな株の本を読んでいるので少しみなさんに紹介したいと思います。

まずこれ。


仕手株でしっかり儲ける投資術

仕手株のことだけでなく、株全般について書かれているので勉強になります。

続いてはこれ。



ネットマネー 2007年10月号

毎月必ず買っています!読んでてとても楽しいです。

これ以外にもたくさんあります。また次回紹介します。

・2685 ポイント 5280→4720 40株 −22400円(持ち越し)

○全合計金額 202,620円
タグ:2685 ポイント

ありがとうハニーズ

8月14日(火)
いやいやぁ〜、お久しぶりです。お盆休みに入ってました(笑)
というか旅行に行っておりました。さっき帰ってきたばかりです。

8日(水)〜14日(火)まではあまり取引をしていないのですが、スイングトレードが成功したのでお知らせしておきます。


8日(水)〜14日(火)の約定一覧です。

10日(金)
・2792 ハニーズ 4550→5210 40株 +26400円(売り


13日(月)
・2685 ポイント 5280→5300 40株 +800円(持ち越し)


ハニーズはいいときに買っていいときに売れたと思います。

ポイントはハニーズの同業種だから買ったというのもありますが、いろいろなテクニカル分析をして買っております。

もしかしたら上がるかもしれないと期待しつつ、下がったら損切りすることを徹底したいと思います。


最後に、この前の記事に応援メッセージを書いてくださった方々、本当にありがとうございます。

これからも頑張りますのでよろしくお願いします。

2週間の成績

7月21日(土)
最近忙しくて更新ができませんでした。忙しいだけでなく、損も膨らんでおりましたので・・・

今日は、ここ2週間の売買履歴を発表します。52回売買をしました。

7月10日〜11日
1748,3592,7415,3381.jpg

7月12日〜13日
日本化成とジャストシステム

7月17日〜20日
やっぱり双日

7月20日
明治海運の行方はいかに

こんな感じです。結構売買しましたが結局増えたのでしょうか?

どうやら若干増えたみたいです。良しとしましょう。

スランプ脱出していなかった

7月9日(月)
最近更新ができなかったのは、本当に損ばかりで嫌になっていたからである。

まさにこんな感じです。毎日毎日−1万円。同じような方はいませんか?一緒に、慰めあいましょう。本当につらい。

何もやっていないのにお金が減っていく。きつい。もう嫌だ。

○全合計金額 255,230円
タグ:スランプ

昨日もデイトレしました!

昨日も早く帰ってくることができたので、デイトレができました。

・8025 ツカモトコーポレーション 246→249 1000株 +3000円(デイトレード

・6944 アイレックス 87→88 3000株 +3000円(デイトレード
一時106円までいったのでもっと持っていればよかったです(泣)

・4233 イー・レヴォリューション 110→110 2000株 ±0円(デイトレード
これも持っていればよかった。

・8738 ひまわりホールディングス 86→82 3000株 −12000円(持ち越し)

これは早く損切りすればよかったです。


○本日の取引損益 +6000円
○全合計金額 284,885円

長かった1週間

6月24日(日)
さっきまでウッドデッキでバーベキューをして盛り上がっていたkabukabuです。

この1週間は本当に損をしました。なかでも9152関西汽船は痛かった。今までで最高の損の金額でした。

8268西友など

明日は、6月決算銘柄の権利付最終売買日です。みなさん忘れずに銘柄の購入を!また、数時間後に更新します。

半年間を振り返って

6月17日(日)

みなさん、とりあえずお久しぶりです。

最近学校やら行事やらで更新がまったくできていませんでした。
今日から更新再開です。頑張ります。

で、いろいろと忙しかったのですが株式投資はしっかりやっていましたよ。

このごろは、学校の授業中にも携帯でこそこそとやっています(笑)


とりあえずおとといの反省をして見ますと・・・


・8268 西友 149→147 2000株 −4000円(持ち越し)
買ってみたもののいまいちでした。明日に期待。


明日に期待と書いてみたものの、明日はテストなのです。
だから株取引はできないと思います(悲)明後日にご期待ください。


それではこの辺で失礼します。
タグ: 高校生

10月の株取引の反省

10月の株取引の反省いきます。
続きを読む

9月の反省

9月はなんと・・・

株式売買がありませんでした。自分でも今、気がついてびっくりしています。

おそらく、8889アパマンショップホールディングスが塩漬け状態になっていたからだと思います。

やはり、資金がもう少しほしいです。なんとかしたいです。

これからもこのサイトをよろしくお願いします。

7月の反省

2日から旅行に行っていて更新ができませんでしたふらふら

申し訳ありませんでしたバッド(下向き矢印)

今日は、7月の反省をしますわーい(嬉しい顔)


まずは7月の取引履歴をご覧くださいexclamation

06/07/04 8473 SBIホールディングス 1株×53,300円 現物買い

06/07/06 1332 日本水産 100株×588円 現物売り

06/07/10 8573 三洋信販 10株×5540円 現物買い

06/07/12 8573 三洋信販 10株×5590円 現物売り

06/07/14 4651 サニックス 100株×330円 現物買い

06/07/19 8473 SBIホールディングス 1株×41,950円 現物売り

06/07/20 4651 サニックス 100株×297円 現物売り

       9609 ベンチャー・リンク 100株×290円 現物買い

       9609 ベンチャー・リンク 100株×297円 現物売り

       9816 バーテックスリンク 1000株×72円 現物買い

06/07/21 9816 バーテックスリンク 1000株×73円 現物売り

       8248 ニッセン 100株×823円 現物買い

       8248 ニッセン 100株×829円 現物売り

06/07/24 9968 イチヤ 8000株×12円 現物買い

06/07/25 9968 イチヤ 8000株×12円 現物売り

06/07/26 9968 イチヤ 2000株×13円 現物買い

       9968 イチヤ 2000株×12円 現物売り

       6378 木村化工機 200株×313円 現物買い

     
どうでしょうか?

儲けは全くありません・・・もうやだ〜(悲しい顔)     


応援お願いします

人気blogランキングへ

ブログランキング


デイトレ★ワールドカッブ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

