人気ブログランキング【入口】
くつろぐブログランキング【入口】

ヤフー (4689)はだめだ

10月31日(水)
ヤフー (4689)とはまったく相性が合いません。今日もそうでした。

・4689 ヤフー 52,100→50,200 4株 −7600円(売り)
なんと安値で売るという大失態!とにかく悔しい〜!

しかも、ヤマダ電機 (9831)の乱もあるのでみなさまにお話しておきます。

とある値段で指値注文をしたのですが、値段が変わったので注文訂正をしました。

したはずだったんです。

しかし、注文訂正はできていませんでした。

そのため、高い値段で購入。ショック!

まぁその後少しずつ上がって来たのでよかったといえばよかったのですが。

・9831 ヤマダ電機 11,740→11,800 20株 +1200円(持ち越し)

このまま上がってほしいです。というかヤフー (4689)を売らなければ良かったと反省しています。

なんか上がりそうな気がするんです。きっと上がるような。


話は変わって10月の取引損益は・・・




+43900円(手数料含まず)

やりました!はじめて?+です!とりあえずうれし〜!

今日は残念な結果でしたが、来月も頑張って行きたいです。


○全合計金額 242,322円
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/63738237

この記事へのトラックバック
×

