人気ブログランキング【入口】
くつろぐブログランキング【入口】

頑張れ!ヤフー (4689)!

10月30日(火)
昨日ヤフー (4689)を買いました。一時は利益もありましたが現在は±0円となっています。

○昨日の取引
・4689 ヤフー 52,100→52,100 4株 ±0円(持ち越し)
1回売っておけばよかったと反省しています。そして別の銘柄を探せばよかったかも・・・

○全合計金額 249,589円
タグ:4689 ヤフー
この記事へのコメント
こんにちは、ヤフーはこの所の急上昇で一服といった感じでしょうか?
このまま5万円を割ると厳しい展開になりそうですが、決算も良かったみたいですし一通り利益確定売りが終わった後、上の窓を閉めに行く動きになるといいですね。

ではでは、また
Posted by てるてる182 at 2007年10月31日 16:33
てるてる182さん、コメントありがとうございます。

ヤフー (4689)は売ってしまいました。
失敗しました〜。

しかし、今日の取引でヤフー (4689)の損を取り戻すことができました。

とりあえずほっとしています。
Posted by kabukabu(管理人) at 2007年11月01日 16:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/63512171

この記事へのトラックバック

三発ヤってきた(笑) 
Excerpt: ツレに教えてもらったんだけど、マジでハメれまくって報酬もらえる(笑) 昨日は一発4まんもらってきた(笑)
Weblog: サカモト武
Tracked: 2007-11-01 06:49
×

