人気ブログランキング【入口】
くつろぐブログランキング【入口】

2685ポイントはもうだめか?

8月23日(木)
いきなりですが、2685ポイントはもうだめでしょうか?

テクニカル的には非常にいいと思ったのですが・・・

今、含み損益は22,400円までなっています。これは-10.61%にもなります。

チャートを見ていると、どう見ても右肩下がり。

今日の全体の上げでも上がらないんだから、復活は無理かもしれませんね。

敗因はやはり、損切りが遅れたことに違いありません。

何度も機械的にしなければ、とは思っているのですが、なかなかできません。

そこで、決めました。これからは5%下がった時点で損切りします!

この後、もしこのことができていなければ檄を飛ばしてください。

損切り頑張るぞー。おー。

それから話は変わりますが、最近いろんな株の本を読んでいるので少しみなさんに紹介したいと思います。

まずこれ。


仕手株でしっかり儲ける投資術

仕手株のことだけでなく、株全般について書かれているので勉強になります。

続いてはこれ。



ネットマネー 2007年10月号

毎月必ず買っています!読んでてとても楽しいです。

これ以外にもたくさんあります。また次回紹介します。

・2685 ポイント 5280→4720 40株 −22400円(持ち越し)

○全合計金額 202,620円
タグ:2685 ポイント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

新TOEIC TESTリスニング問題集―New Versio
Excerpt: な様相になっています。 問題を解いて、 答え合わせをして、 スクリプトの内容を黙読で理解して、 (見てわからない文章なんて聞いてわかるはずなし!) 何も見ずにシャドウイングし、 次はスクリプトを見なが..
Weblog: 高校生の日
Tracked: 2007-09-30 09:08
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。