人気ブログランキング【入口】
くつろぐブログランキング【入口】

本当に嫌になりました

7月26日(木)
はぁ〜。やっぱり木村化工機・・・今週毎日参戦していますが、なんと全部敗退。

完璧仕手の方々にやられています。明日はどうなることやら・・・


ジャストシステムでも、下がったので焦って売ったらそのあと上昇。
最近いつもこのパターンです。ホントいやになります。

唯一よかったのは7541メガネトップ。
持っていたらもっと上がっていましたが、それは終わってからの話です。
マイナスにならなかったということで良してしておきます。
持っていたらストップ高だったわけですが・・・


今日の約定一覧です。

・4686 ジャストシステム 1166→1133 200株 −6600円(デイトレード)

・7541 メガネトップ 1748→1775 100株 +2700円(デイトレード)

・6378 木村化工機 1412→1350 100株 −6200円(持ち越し)


明日こそ日経平均は上がると予想しています。
応援ぽちっとよろしくお願いします。


○本日の取引損益 −10100
○全合計金額 244,255円
この記事へのコメント
コメントありがとうございます。

いやぁ・・・

今日はひどい目にあいました・・・

お互い頑張りましょうね!

また来ます!
Posted by 営業マン! at 2007年07月27日 16:32
こちらこそコメントありがとうございました。

今日の株安は本当にすごかったですね。
でもその中でうまく耐えることができました。

またいらっしゃってください。
Posted by kabukabu(管理人) at 2007年07月27日 23:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49283303

この記事へのトラックバック
×

