人気ブログランキング【入口】
くつろぐブログランキング【入口】

このブログ、微妙に変わったのにあなたは気づきました?

このブログ、微妙に変わったのにあなたは気づきました?


まさか、気づいていないなんてことはないですよね?


どこが変わったかというと・・・1、日記の日付がなくなりました。


2、1番下に

高校生の株式投資のトップへ
Copyright (C) 2006 by 高校生の株式投資, All Rights Reserved.

アフィリエイト初心者でもブログアフィリエイトで月10万円 無料アフィリエイト講座

というようなものがつきました。


3、記事の各ページには、

高校生の株式投資> 日記 > このブログ、微妙に変わったのにあなたは気づきました?

というものが作られました。


こんな感じです。

なぜ、こんな風になったかというとSEO対策です。

やっぱりSEO対策は必須だと思います。

ぼくは、なるべくたくさんの方にこのブログを見ていただきたいのです!

そして、たくさんの方と株友達になれたらいいなという密かな願望を持っています。

そのためには、あなたの優しくて心のこもったコメントが必要です。(強引ですが)

コメントお待ちしております。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25046551

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。