人気ブログランキング【入口】
くつろぐブログランキング【入口】

ディープインパクト惜しかった・・・

今日は、株のことはさておき・・・ディープインパクト惜しかった・・・生放送で観ていました。最後の100mくらいで1回突き放しそうだったので、

勝ったか?

と思ったのですが、まわりの馬も強くて抜かれてしまいました。

しかし、ディープインパクトはやっぱり速かったです。

すばらしい走りをありがとう!!!


応援お願いしますグッド(上向き矢印)

人気blogランキングへ

ブログランキング


デイトレ★ワールドカッブ



カブクンブログマーケットランキング投票
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24782253

この記事へのトラックバック

或る阿呆のフリタ的ディープ敗北論
Excerpt: 跳べないディープは只の馬。 起こりそうな条理が働いてしまった、というのが第一報の感想である。 レースは観ていない。が、今日はお休みだったので、月曜日には珍しく営業中の床屋でラジオの再録は聴..
Weblog: 競馬の予備校(・皿・)y━&大人の笑学校
Tracked: 2006-10-04 13:55

聖戦『凱旋門賞』とディープインパクト
Excerpt: やはり短くとも書かざるをえない。凱旋門賞に挑むディープインパクトについて。 日本競馬は軍馬の拡充事業の一環として、その歴史を積み重ね繁栄を築いてきたわけであるが、そういう意味から日本競馬史のスタ..
Weblog: 競馬の予備校(・皿・)y━&大人の笑学校
Tracked: 2006-10-04 14:01

残念。
Excerpt: 凱旋門賞のディープインパクトは3着でした。 あーだこーだ言いません。 だってディープは頑張りましたから。 それに強敵と言われていた ハリケーンランとシロッコの2頭には先着していますし。 不思議なのはT..
Weblog: ブログ33
Tracked: 2006-10-04 18:00
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。