人気ブログランキング【入口】
くつろぐブログランキング【入口】

無事に終了!!!

今日は、学校の文化祭がありました。

たくさんの方々が来校してくれました。どうもありがとうございました。

さて、文化祭ではバザーも開催していました。そこで、行ってみると400円でシュレッダーが売っていました。

「これは買わなければ。」と思い、手を伸ばした瞬間・・・

隣にいた人が微妙に早く手に取り、あっという間に持っていってしまいました(泣)

仕方ないと思いながらも、なかなかあきらめきれず、その人を尾行してシュレッダーを元の位置に返さないか見張っていました。

が、その人はためらうことなくレジへ・・・
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。