人気ブログランキング【入口】
くつろぐブログランキング【入口】

いったいどういうこった?

今日のアパマンショップホールディングス (8889)の下がり方は、いつもとは違いました。

後場から、急激に下がりだしたのです。いったいどういうこった?

どなたか、原因を教えてください。会社四季報に関係があるのですか?

確かに、去年の同じ時期に比べて売り上げは減りましたが、それが関係あるとは思いません。

本当に情報がある方、教えてください。お願いします。


なぐさめの応援お願いします!

人気blogランキングへ

ブログランキング


デイトレ★ワールドカッブ



カブクンブログマーケットランキング投票
この記事へのコメント
コメントいただきありがとうございました。

四季報は見てないのでなんとも言えませんが、それ以外では今日はMixiの上場日なのでその換金売りかな。
それと、最近は新興市場はさっぱりです。
私もダメージ受けてます。

ただ、日経は堅い動きをしていますので今年は
トヨタなどの優良企業の購入も検討してみては?
ま、お互いがんばっていきましょう。
Posted by threevillage at 2006年09月14日 21:55
丁寧なお答え本当にありがとうございます。

確かに、もしかしたらMixiが関係しているのかも・・・しれません

ダメージお気の毒です。新興市場はやっぱり難しいです。

トヨタなどは前々からほしいと思っているのですが、お金がとてもとても足りなくて・・・

これからも、がんばります。またのお越しをお待ちしております。
Posted by kabukabu(管理人) at 2006年09月14日 23:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。