人気ブログランキング【入口】
くつろぐブログランキング【入口】

なかなか・・・

6378 木村化工機がなかなかあがりませんふらふら

今日は、金曜日に比べ2円高の301円になりました右斜め上

一時は、309円までいき「もう売るかなぁ」と思っていましたが、

結局売らず、明日に持ち越しとなりました次項有

ですので、

合計金額(買い付け余力を含む) 96,718円

となりましたexclamation


※相互リンク募集中ですexclamationお誘いお待ちしておりますexclamation×2


応援お願いしまするんるん

ブログランキング

他の株ブログを見てみる
この記事へのコメント
たなさん、ブログでのご紹介本当にありがとうございます。

たなさんのブログでコメントを書きたかったのですが、書けなかった?ので、

こちらで書かせていただきます。

これからも、よろしくお願いします。
Posted by kabukabu(管理人) at 2006年07月31日 18:16
(・∀・)コンバンワ!
先日はコメント&ブログ訪問ありがとうございます!
リンクの件了解しましたのでこれからもヨロシクお願いしますね!
明日から8月ですがお互い頑張っていきましょうね!!それではまたですm(__)m
Posted by むらやん at 2006年07月31日 21:28
むらやんさん、コメント&相互リンクありがとうございました。

8月もがんばりたいと思います。
Posted by kabukabu(管理人) at 2006年07月31日 22:26
ボロ株 .netのqooさん、相互リンクありがとうございました。

お礼のメールを送らせていただこうと思ったのですが、

メールソフトの調子が悪く、送信ができませんでした。

今後ともよろしくお願いします。
Posted by kabukabu(管理人) at 2006年08月01日 10:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

時代の革新により変化する相場環境
Excerpt: ここ最近、ネット環境は革新的に発達しました。これにより、あらゆる分野で可能性が広がりました。
Weblog: 外国為替証拠金取引での大事な心得
Tracked: 2006-07-31 20:45
×

