人気ブログランキング【入口】
くつろぐブログランキング【入口】

9968 イチヤ専用掲示板

6378 木村化工機が今日も7円上げて299円になりましたわーい(嬉しい顔)

このまま、もっと、もっと上がってほしいです。

ちなみに、まだ売っていません演劇

さて、記事タイトルのとおり9968 イチヤ専用の掲示板についてです。

9968 イチヤ専用の掲示板を作りましたexclamation

なぜ、9968 イチヤなのかというと・・・

管理人が興味があるからです(笑)ただそれだけです手(チョキ)

ですので、イチヤについての情報、コメントなどがありましたら

どんどんカキコしてくださいexclamationお願いしまするんるん

こちらからどうぞ

また、この銘柄の掲示板も作ってほしいなどがありましたら

お気軽にコメント欄にてお書きくださいダッシュ(走り出すさま)すぐ作りますグッド(上向き矢印)


たくさんの応援お待ちしておりますexclamation×2

人気blogランキングへ

ブログランキング
この記事へのコメント
書き込みありがとうございました。
リンク化完了。Myブログの右上に表示されていく予定です。記事の数だけ露出が多くなります。

このブログの紹介も1本します。ページ全体をサムネール化させて画像表示しますので、あらかじめご了承のほど。

しかし、イチヤですか(^^;
木村ですか(^^;
イチヤはわたし、来年7月に買おうと思っていました、ハイ。
おたがいがんばりましょ♪
Posted by たな@カキコテーマ違いますが(汗) at 2006年07月29日 23:34
たな@カキコテーマ違いますが(汗)さん、相互リンクありがとうございます。

そうなんです。イチヤなんです。。。

がんばります。もしよろしければ、掲示板に書き込みよろしくお願いします。
Posted by kabukabu(管理人) at 2006年07月30日 09:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。