人気ブログランキング【入口】
くつろぐブログランキング【入口】

<マザーズ>アールエイジ、買い気配のまま初値付かず きょう新規上場

10月15日(日)
(大引け、コード3248)きょう新規上場。終日買い気配のまま推移し、初値が付かなかった。大引けの気配値は公募・売り出し(公開)価格(7万円)の約2倍にあたる14万2000円で、差し引き1万300株程度の買い越しだった。公開株数は2500株。

賃貸用不動産の開発や販売を手掛ける。主幹事は新光証券〔NQN〕

マネー&マーケットより


(コメント)
やっぱり新規上場のパワーはすごい!

最近外国人投資家も参戦していますしね。

この調子で新興市場も調子がよくなるといいのですが・・・

<ヘラクレス>Tアルファがストップ高――直近IPO堅調続く

10月15日(日)


(14時30分、コード3089)Tアルファが堅調。後場に入って上げ幅を拡大し、値幅制限の上限(ストップ高)にあたる前週末比5万円高の42万円を付けた。資金回転の早さに着目した短期資金の買いが続いている。新規株式公開(IPO)銘柄の値動きに与える影響が大きい地合いについては、「ジャスダックの投資部門別で外国人が4週連続で買い越すなど、改善傾向にある」(国内証券の情報担当者)との見方が多い。

 19日以降もADワークス(3250*J、ジャスダック)、ナチュラム(3090*J)などのIPOが控える。丸和証券調査情報部の大谷正之次長は「10月に入ってから初値が公開価格を上回って付くものが増えており、この地合いが続けば今後のIPO銘柄についても堅調な値動きが期待できる」と話していた。〔NQN〕

マネー&マーケットより


(コメント)
最近IPOが復活してきました。

まさかこんなに上がるとは思いませんでしたが、
この調子だとまだ人気は続くかもしれません。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。