人気ブログランキング【入口】
くつろぐブログランキング【入口】

昨日もデイトレしました!

昨日も早く帰ってくることができたので、デイトレができました。

・8025 ツカモトコーポレーション 246→249 1000株 +3000円(デイトレード

・6944 アイレックス 87→88 3000株 +3000円(デイトレード
一時106円までいったのでもっと持っていればよかったです(泣)

・4233 イー・レヴォリューション 110→110 2000株 ±0円(デイトレード
これも持っていればよかった。

・8738 ひまわりホールディングス 86→82 3000株 −12000円(持ち越し)

これは早く損切りすればよかったです。


○本日の取引損益 +6000円
○全合計金額 284,885円

久しぶりのデイトレ

6月28日(木)
今日は学校がテスト前日のため休みでした。なので、久しぶりに少しですがデイトレができました。(テストは捨てました。)

・5903 シンポ 429→405 700株 −16800円売り
売るしかありませんでした

・4815 ジャパン・デジタル・コンテンツ信託 46700→46800 6株 +600円(デイトレード)
売るのが早すぎました。もう少しでストップ高でした。

・3791 プロダクション・アイジー 143,000→144,000 2株 +2000円(デイトレード)
一時、146,000円までいったのでもう少し持っていればよかったとは思いますが、損をしなかっただけマシです。

○本日の取引損益 −14200円
○全合計金額 291,691円

シンポ (5903)にまでやられた

昨日、配当金狙いで買ったシンポ (5903)が今日かなり下げました。

マーケットメーク銘柄だったので売りに売れませんでした。

今更って感じですが、マーケットメークってなんですか?よくわかりません。どなたか教えてください。

昨日の約定履歴です。

1792みらい建設グループなど

・1792 みらい建設グループ
中途半端なときに買ってしまいました。買うタイミングをよく考えることが重要だと学びました。

・3432 三協・立山ホールディングス
もうちょっと高く売りたかった。。。

・5903 シンポ
買ったのが正しかったのかよくわかりません。失敗かも。
タグ:シンポ 5903

来週の注目銘柄

6月24日(日)その2
◇来週の注目銘柄◇
3853 インフォテリア
ソフトウエア「ASTERIA(アステリア)」の開発、販売、保守を手掛ける。これは企業内、企業間でデータ連携ができるミドルウエアで、XML技術を基盤としている点が特徴。XML技術は特定のOS(基本ソフト)、アプリケーションに依存しない点が強みで、現在では企業間電子商取引やブログなどで広く普及している。  企業のシステム内にはさまざまな通信プロトコル、データ形式が混在して、連携が難しいケースが多いが、アステリアを使うことで拡張性の高い柔軟なシステム連携を迅速かつ効率的に実現できる。販売は、直接エンドユーザーに提供するほか、アステリアパートナーと呼ばれるシステムインテグレーターを通してソリューションシステムにアステリアを組み込む形で行う。現状でアステリアの導入企業はシステム連携を必要とする従業員が300人以上もしくは年間売上高が50億円以上の企業。  今後はアステリアに関する新市場開拓、販売パートナーの強化に取り組む。さらに、アステリア以外の基幹となるプロダクト/サービスの育成も図り、成長を目指す構えだ。
[ 株式新聞ニュース/KABDAS-EXPRESS ]より引用

金曜日は人気爆発で値がつきませんでした。明日も。相当な人気に違いありません。


株とは関係ありませんが、Seesaaブログ以外にトラックバックを送ることができません。失敗してしまいます。どなたか解決法を教えてください。よろしくお願いします。

長かった1週間

6月24日(日)
さっきまでウッドデッキでバーベキューをして盛り上がっていたkabukabuです。

この1週間は本当に損をしました。なかでも9152関西汽船は痛かった。今までで最高の損の金額でした。

8268西友など

明日は、6月決算銘柄の権利付最終売買日です。みなさん忘れずに銘柄の購入を!また、数時間後に更新します。

久しぶりのプラス!

6月22日(金)
今日は4回取引をしました。

2152早く売りすぎた・・・

・3848 データ・アプリケーション 224000→224000 1株 ±0円(売り
とりあえず売れてよかったです。もう少し高く売りたかったですが。

・2152 幼児活動研究会 2505 100株 (買い
・2152 幼児活動研究会 2540 100株 +3500円(売り
これは早く売りすぎました。持っていればよかった。

・3432 三協・立山ホールディングス 235→233 1000株 −2000円(買い
高く買いすぎました。月曜日に期待。

月曜日に権利付最終売買日の銘柄がいくつかありますね。買ってみればいかがですか?

○本日の取引損益 +3500円
○全合計金額 314,591円

今日も損は続く・・・

6月21日(木)

今日は2144 やまねメディカルと3848 データ・アプリケーションにやられました。

2144やまねメディカルと3848データ・アプリケーション

・2144 やまねメディカル 299000→295000 1株 −4000円(売り

・3848 データ・アプリケーション 224000→218000 1株 −6000円(買い


◇昨日掲載の注目銘柄の結果◇
8732 マネーパートナーズ
初値は37万円で公開価格を76%上回りました。当選していた方、おめでとうございます。

2352 エイジア
前日比-4,000(-4.35%)でした。ゴールデンクロスはしたのですが、戻しましたね〜(汗)しかし、まだ注目です。


◇本日の注目銘柄◇
5285 ヤマックス
九州の大手のコンクリート2次製品メーカー。
PER 6.5倍 PBR0.62倍と割安。直近15日間は7勝4敗4分。

○本日の取引損益 −4000円
○全合計金額 307,991円

無念の損切り

6月20日(水)

9152関西汽船をついに売却しました。−45500円です。

そのあと2144やまねメディカルを買いました。

070620
↑初めてやってみたのですがうまくいきませんでした。

9152 関西汽船 279→244 1300株 −45500円売り

2144 やまねメディカル 299000→298000 1株 −1000円買い

明日こそは頑張ります。とりあえず5万円取り戻したいです。

◇注目銘柄◇
8732 マネーパートナーズ
一般投資家向けにインターネット等を通じて外国為替証拠金取引を提供する外国為替取引専門会社。

2352 エイジア
今日、6.98%の上昇。ゴールデンクロス達成。リバウンド狙いか。


○本日の取引損益 −45500円
○全合計金額 317,891円


応援よろしくお願いします。

株人生で最悪の

いきなりですが、今日は本当に運が悪かったのです。
本当についていませんでした。本当に。

昨日、海運関連の株が好調だったため9152関西汽船を始値で買ったのですが、そのあと忙しくて株価が見れず、一瞬見るとなんと−35000円

やばいと思いつつそろそろ上がるだろうと見ていると、あれよあれよと下がり続け、なんと現在−58500円。こんな大損初めてです。途中から気分が悪くなりました。

・9152 関西汽船 279→234 1300株 −58500円(買い

明日の復活に期待するばかりです。慰めの応援をお願いします。

がっかりだぁ

6月18日(月)

がっかりです。今一生懸命記事を作ったのですが消えました。
もうやる気がおきません。せっかく6月の権利確定月の銘柄を手作業で打っていたのに・・・

今日はもう書けません。かなりの時間を使ったのに。
1回記事をコピーしようかと思いましたがやめてしまいました。
それがこの有様です。がっかりだよー。

テストで疲れたし、明日書く気が起これば書きます。すみません。

あっ、でも今日の取引は書いておきます。

・8268 西友 149→150 2000株 +2000円(売り


悲しいです。人気blogランキングへ

半年間を振り返って

6月17日(日)

みなさん、とりあえずお久しぶりです。

最近学校やら行事やらで更新がまったくできていませんでした。
今日から更新再開です。頑張ります。

で、いろいろと忙しかったのですが株式投資はしっかりやっていましたよ。

このごろは、学校の授業中にも携帯でこそこそとやっています(笑)


とりあえずおとといの反省をして見ますと・・・


・8268 西友 149→147 2000株 −4000円(持ち越し)
買ってみたもののいまいちでした。明日に期待。


明日に期待と書いてみたものの、明日はテストなのです。
だから株取引はできないと思います(悲)明後日にご期待ください。


それではこの辺で失礼します。
タグ: 高校生

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

